夢で会えるなら、会いに行くよ。

 

2020.11.16

 

_________

単刀直入に言うと、澤田くんのファンになるのが遅かった と今ものすごく後悔しています。もちろん前々から存在は存じ上げておりました(言い方)。 澤田くんを【顔がいい子】としか思っていなかった過去を悔みます。

 

ずっとジャニーズWESTのバックについてくれていたことも知ってるし、梅芸のじょうくんのソロダンスパートのバックについていたとき『あ、澤田くんやん』と思ったし(?)、じょうくんとジャニ勉に出た時なんかは『あ〜〜どっちも顔いいなこりゃ』と頭を抱えていました。そして、あの滝沢歌舞伎のポスターに名前があったときは『お!見つかってる!』とお祝いしていたし、うたコンに出た時も『げ〜〜!すごいやん!』と喜んでいました。昨年の少年たちに看守役で出演したときは、『良かったねえ(泣)』とファンでもないくせに泣いていたし、まいジャニの夏のスポーツ大会で【あっち(敵チーム)の方がイケメン多ないすか?】と言ったときには『お前が言うな!?!!?』とツッコんでいました。体育会TVに出て【東京ジュニアには!負けません!】と大声で叫んでいた時は『めっちゃアツいやんこの子』と意外な一面を見た気がしたし、とれ関に出た時も何気なく聴いていたけど、声がげろ甘で溶けかけてました。そして、めちゃめちゃ緊張してたのが伝わってきて、かわいいな〜〜なんて軽く考えてました。

 

なにわのアオハル城ホ公演で、りと5人と無所6人で歌ってくれていた 100% I Love You、【待ちに待ったレスポンス】パートをソロで歌って モニターに澤田くんが抜かれたとき『………やばい。』と思ってしまいました。自覚していなかったけど、もしかしたらもうこの時点で落ちていたのかもしれませんね。

 

そしてドーム公演。AぇのFirebirdのときに、わたし外周近くの席だったんですけど、真正面の花横でヤンキー座りしながら肩に旗を乗っけてたんですよ、澤田くん。まじで、びっくりするくらいかっこよかったんです。一回想像してほしい。まじでわたしが見た映像、みんなにシェアして回りたいくらい(迷惑)。「えっ、この人えぐいやん……………』ってポケーっと思ってたらわたしの前からハケていっちゃいました。そのときにわたしの気持ちもスーっと持っていかれたような感覚でした。そのあとのソロダンスコーナーでも、なんかよくわかんないくらいかっこいいダンスするし、『いやいやいやいや(頭抱)』って感じでした。

 

その後発売された関ジュカレンダーでも顔の良さを遺憾なく発揮していたりして、順調にズブズブに好きになっていきました。

 

好き!と自覚してからひどいもので(?)、まいジャニの男らしさ企画はほんとうに死ぬかと思いました………。ガチガチに福井くんとネタ考えてきてる感がすごいくせに、最後に耳真っ赤にしながら胸キュンセリフ言うなんて……。むりむり、キャパオーバーすぎ。それから、外出自粛期間に入ってから始まったIslandTVの#おうちで関ジュ 企画。始まるよ〜!って動画には3グループのみんなしか映ってなくて、やっぱそうだよな〜と落胆していましたが、数日したら なんと今江くんが登場してきて、『えっ これはもしかしたら澤田くんも……?』と期待してしまいました。それから来る日も来る日も、携帯を握りしめて更新時間の18:00を待って、更新情報を確認して、でも待っても待ってもぜんぜん回ってこなくて、他の人が2回も3回も更新してる中ぜんぜん回ってこなくて、『これはもう更新ないかもしれん………』と諦めかけていました。

 

そしたら急に福井くんとラジオ番組しだすじゃん!?!!しかも5歳児みたいな ゲロ甘なツッコミしだしてるし、もう〜頭抱えた!!!こんな動画、めっちゃ嬉しいけどせっかく顔いいんだから かっこいい顔も出してよ〜〜(拗)ってちょっぴり寂しくなってたら、顔アップから始まる癖の強い孔雀のモノマネし出すし、も〜〜〜〜〜〜 ほんっとにありがとうしかない!!好きです!!!!!!!(急)しかも、実質 #おうちで関ジュ は澤田くんが1番最後!!!フィナーレ飾っちゃってます!!!!好き!!!!!!!!(は?)

 

こんなに好きな状態で 澤田くんに会いたい!なんて毎日思ってるんですけど、なんせこんな状況なんでわかんないよな〜〜〜(大の字)。ジュニアが40名出る予定だった春松竹にも、3月末から始まる予定だった毎年バックについてるジャニーズWESTのツアーも、Aぇが座長を務める予定の夏の松竹座にも。全部出る予定だったかもしれない。彼自身、今年大学4年生で、教員免許を取るために教育実習もあったみたいですね。どこまでジュニアの活動をしてくれるか分からない。来年の4月からは………なんて不安が毎日募るばかりです。

 

 

 

 

 

 

"好き"と直接伝えれる日が、早く訪れますように。

それまでに たっくさん"好き"を集めておくからね。

 

f:id:arsrtw-8:20200615233925j:image