第1回! なにわ男子単独コンサート!!!!

 

 

f:id:arsrtw-8:20190618232832j:image

なにわ男子結成から約9カ月!今回のテーマはこちら!ファンもメンバーも待望の!今これを見てくれてるあなたも楽しみにしているであろう!!もはやなにわ担の口癖!!!ではみんなで言いますよ?いっせーのーせっ!(🍓)

 

!!! なにわ男子単独コンサート!!!

 

いやあ ほんとにいつ単独があるんでしょう!秋?冬?今年?それとも焦らして来年?いや来年まで待てないです〜〜!!!いやもうこの際だから(?)自分たちで歌ってほしい曲考えちゃおう!ってことでアンケート取りました!ぱちぱち!みなさんご回答ありがとうございました!!!!!

結果を見たわたしの感想。

 

 

 

え………………………

楽しいなにこれ……………

 

 

です。ほんとに 鉄板のから、うわ〜!そこくる〜?っていうわたしにとって意外な曲もあったし、泣いちゃうよそれ、、、っていうエモい曲もあって 。みんなまじてんさぁぁぁい!(🍓)

 

みなさん メモのご用意を〜〜!そんじゃ よーいどん!

先に言っておきます。このブログ、めちゃめちゃ長いです。(笑)

 

 

 

まず!!

大切な大切な1曲目。ここから単独始まるよ〜って曲は、こちら!!

 

なにわ男子単独の1曲目に歌ってほしい曲は??

 

◎ なにわLucky Boy!!  (91.2%)

 

もう圧倒的でしたね。大切な大切な なにわ男子 記念すべき初オリジナル曲!!!いやあ、これで登場されたら大号泣する。いやもうすでにたまアリで大号泣してたけど。あれを単独でやるんでしょ〜〜〜〜?どうします〜〜??どうやって登場するかな。ポンプアップ?スモークの中から歩いてくる?上から降りてくる?みんな何がいい??丈くんの" Hey guys!!! Are you ready?? " がもうダメだよね、想像で泣ける。(泣き過ぎ)あー スモークの中から歩いてくるのやばいかも。エイトさんの8周年の野外のやつとかみてみて?あれやばいから(他力)

 

 

さて!続いて!メインです!なにわ男子に歌ってほしい曲を自由回答で答えてもらいました!ほんとにみんなバラバラだったんです!!見事に!全然被らないの!!でも何曲かだけ同じ回答があったのでそちらから!

 

 

なにわ男子7人で歌ってほしい曲(オリジナル曲や関西ジュニアの曲は今回除く)は??

 

◎ 我 I need you / Hey!Say!JUMP 

いやあ、We are 男の子 であれだけ魅せてくれた彼らなら これも完璧なの間違いなしでしょ、、、!これもスタンドマイク案件だよね???さあ、イチバンおいしいところの" その唇奪っちゃっていいですかー?" 争奪戦の始まりだぞ……………いいかなにわ男子…………死んでも奪い取るんやで……………(誰)こっちは " いいですよーー!!!" の準備はできてっからな……………(だから誰)セトリの真ん中くらいで 本家のJUMP先生と同じように We are 男の子とメドレーしてほしい!!!!!!!

 

 

 

◎ CloveR / 関ジャニ∞

おいおい誰だよこんな最高な選曲したやつ〜〜???キラキラアイドルのなにわちゃんたちにはもってこいだね?"ずっといたいな 君のとなり そんな願いも叶いそうだ❤︎ " のパートは すいませんけど絶対的に丈橋に歌ってほしいです、ごめんなさいこれは譲れません(黙)エイトさんのあのかわいい妖精さんの衣装 そのまま着てほしいね〜!!!くっそ〜〜!かわいい!かわいいは正義!!!ちなみに衣装はこれ!!!着てほしい〜〜!くぅ〜〜!!!

余談ですが、左から順に

安田→藤原 渋谷→長尾 村上→高橋 大倉→道枝 横山→西畑 錦戸→高橋 丸山→大橋

で着てほしいです。余談ですけどね。

f:id:arsrtw-8:20190618204347j:image

 

 

名脇役 / SexyZone

あーーーーーーーー!!きたきた名曲中の名曲!!!!!キラキラアイドル曲たくさんやってきてくれたなにわ男子が 一気に切ない曲歌い上げる姿 見たくないオタクなんていないよね???みんな見たいよね?全国民が欲してるよね??(ここまで一息)私は すぐ歌割り考えちゃうオタクなんですけど、最初の歌い出しは みっちー、長尾くん、きょへの順で、" それはたぶん〜 " は絶対大橋くん、サビは 丈くんからの大吾くんで りゅちぇは "君の友達ランキング〜" のところなんです!!!!!あ、これ見えたな。単独の後半にやるんだよね????ここでみんなペンラ止まっちゃうんだよね??? くっそ〜 丈くん 絶対切ない表情で歌い上げちゃうんだろうな〜 そんで最後とかにこって笑うんだろうな〜 やばいな〜 全国民惚れるやつだな〜〜 (自担なので許して)

 

さて、ここからは 見事に誰とも被らなかったけど ビビビッときたものを何曲か紹介します!!

 

○ Up to you / 嵐

うわ…………めちゃめちゃ想像できた………… らきぼの次の曲でしょ……… 最高……… イントロでめちゃめちゃテンションぶち上がる!!!!"君にしかできない とびきりの笑顔見せてよ" だなんて 自担に歌われたら ああああ(頭抱)

 

○ Masquerade / Hey!Say!JUMP

そうきたか〜〜〜〜〜〜!!!!(©︎ジャニーズWEST)ミッデビとメドレーですか!?!?!?!?そうですよね!?!?!?また仮面被っちゃう!?!?!(うるさい)個人的に

Midnight devil →  Dye D? → Masquerade

の順でやってほしいです……………… あくまで個人的意見ですので……………… 賛同していただけたら いいねください………(おい)

 

○ 君、僕。 / Kis-My-Ft2

デビュー組のシングル!!!!!完全に見落としてました………… しかもこれメンカラ入ってるからめちゃめちゃちょうどいいじゃん……… しかもメンカラ めちゃめちゃ一緒やん…………  歌い出し長尾くんでしょ、そっから大吾くん、丈くんで、落ちサビはみっちー…… 見えた。(誰)本家は傘でパフォーマンスしてるけど なにわ男子はどうする???傘でもいいし ステッキもありだし あとなにがあるかな?みんななんか意見ちょうだい??(他力)

 

※ この下は完全にわたしの意見です

○ 君のうた / 嵐

こういう優しい系の曲 めちゃめちゃ大好きなんですよ。とりあえず、まあ、歌詞がエモい。" 同じ夢をみよう " っていう歌詞が本当に好きで。7人にセンステで横並びで歌われたら もう……………って感じです。

 

○アンジョーヤリーナ / ジャニーズWEST

ジャニーズWEST史上1番好きと言っても過言ではないほど この曲が大好きなんです。最初の歌い出しは 西橋で決まりですね…… あの2人ならかみしげパートを完璧に歌い上げてくれるはず… この曲、ほんっっっとうに歌詞がいいんですよ。(わたし歌詞にやられすぎでは?)特に "後ろ向きが得意なわけじゃない ただ前に何も見えないだけなんだ だけどそんな僕にも意地がある 誰にも負けないなにかをずっと探してるんだ" っていう歌詞が好きなんです。これを歌ってるのが 中間 桐山という!!!なんと!!!ばど!!!!はあ!!!なんてエモい!!ぜひ丈橋に歌ってほしいんです。愛せ 君の人生!!!!!!!!!

 

他には!

ROCK YOU ・PIKA★★NCHI DOUBLE・素晴らしき世界 / 嵐

プリンシパルの君へ ・CHO-EXTACY・parade‼︎ / ジャニーズWEST

PERFECT / KAT-TUN

HONEY BEAT / V6

メガ☆ラブ ・MU-CHU-DE 恋してる / Kis-My-Ft2

 

などなど、本当にたくさんの曲を回答していただきました!全部紹介できなくて申し訳ないです…!みなさんほんとにありがとうございました!!!!!

 

 

さて続いて!コンサートで欠かせないユニット曲!!ユニットは メンバーの括りは割と固まってたけど 選曲がいい具合にバラけてた印象でした(笑)今回はメンバー毎に、票が多かった曲たちを紹介していこうとおもいます!それではいきまーす!ひーうぃごー!!

 

なにわ男子内で歌ってほしいユニット曲は??? (例:丈橋で〇〇の**を歌ってほしい など)

 

* 兄組(藤原 西畑 大橋

◎ 夜の影 / 大野 二宮 松本 

うわあ……………… イントロから好きしかないじゃんこんなの………… バシバシに踊ってくれるんでしょ???最&高すぎる……ごめんなさい "キミを感じたいよ" は丈くんでいいですかね譲ってください…………あの甘い声で歌い上げられたらもう会場全員死ぬわな!?!? サビは大橋くんですよね??!!いやあ 大人の魅力バシバシですね。

 

◎KISS KISS KISS / KAT-TUN

これまたいい曲きたぁーーーーーー!?!?!?これわたしももともと大好きな曲なんですよ!!また大人っぽい曲〜〜!!しっかり黒スーツと革靴で踊ってください……… 歌い出しは大吾くんですかね???"不思議なほど" からは大橋くん、"思わせぶりはタブーだなんて" は丈くんでお願いします!!!!!!!!うわあ〜〜!!会場みんな堕ちるじゃーーーん?!?!!

 

他意見 :  

Oh!アイドル / 愛追I隊 ・なんとかなるさ / NEWS

 

*トリオ(高橋 道枝 長尾

◎ 無鉄砲ボーイ / 重岡 中間 桐山

 しゅーびーでゅばでゅびっ どぅーわっ!!トリオはかっこいい曲かなあと思ってけど こういう曲もめちゃめちゃありですね………!サスペンダーの衣装着てほしい。個人的な意見だけど。

 

他意見:

NYC / NYC boysDrift !! / ジャニーズWEST

 

*みちきょへ(道枝 高橋

◎REAL ME / 北山 藤ヶ谷

これ、めちゃめちゃ票入ってました!!!!!!わたしは藤原担なので 意外!って思ったんですけど いやあ、強いな。実は丈橋でもこの意見あったんですけど 圧倒的にみちきょへが多かったです… いやあ、強い。(2回目)ビジュアル担当の2人がこれやったらえぐいよね?!!!みちきょへ担 生きてるかしら……………

 

◎torn / 大倉 錦戸

くぅ〜〜!!!!これまたかっこいいやつやん!!!!見える、わたしには……センステで回りながら踊ってる2人が…………(誰)ビジュアル担当な2人だから バシバシにかっこいい曲が票を獲得してました… 実際みちきょへの2人 この曲好きそうだよね???好んでそう。

 

他意見:

terrible / 藤井 小瀧

 

*大西畑(大西 西畑

◎パンぱんだ / 丸山 横山

かわいい〜〜〜〜!!!!!もうすでにかわいい〜〜〜〜!!!!!やる前からわかる、かわいい。パンダさん被るの?やだ すごいかわいい!!!!ノリッノリでやってくれるよ2人なら……… お腹ペコペコ、ペコリンコ〜〜〜〜!!!!(頭抱)

 

他意見 : 

super star / ジャニーズWEST条件反射 / 伊野尾慧

 

*丈りゅちぇ(藤原 大西

◎Kicyu / 横山 安田

丈くん = 横山くん りゅちぇ = 安田さん のパート分けはもう言わずもがな 完璧すぎる… 声が合いすぎている…… 衣装もそのまま譲ってもらおう???丈くんのピンクシャツ、りゅちぇの黄緑セットアップ、158%似合うから!!!!!りゅちぇボイスで "ヒラドツツジ " を聴きたいですね(?)あれ?これってまさかの間接キスなのー!?!?! 2人しか出せないラブパワーーーーーーーーー!!!!(泣)

 

他意見:

アイスクリーム / 錦戸 安田

 

*みちなが(道枝 長尾

◎欲望のレイン / KinKi Kids

あっ!!!?!!!!!!!?!!! やば!!??伝説のこの曲を みちながで!!!??ほんっっっとみんな最高… みちながでなんて考えたことなかった… 想像したらやばすぎるね… 長尾くんはかわいい曲〜とか思ってたけど たまアリの will みたら ガシガシに踊ってるのも魅力的ですね!うわあ〜〜 夢広がる〜〜〜!!!

 

*丈橋(藤原 大橋

丈橋担、一旦落ち着こう。わかってる。好きなのはわかってるけど みんな熱量がえぐい(笑)めちゃめちゃたくさんの意見もらったので 抜粋します!、!!!

 

◎HIGHWAY / テゴマス

はじめましてでしたこの曲……… 聞いた瞬間 ぜひ!!!!!!!って思った…!!!なんだこれ… 丈橋絶対やばいやん…… 大橋担が 「ガシガシに踊ってほしい!!!!」と熱望されてました、え、?これガシガシに踊る曲なの?????だれか映像恵んで〜〜〜〜〜〜(大の字)

 

キッス〜帰り道のラブソング〜 / テゴマス

あああ〜〜!!もう!!!!!最高!!!!!!絶対絶対最高!!!!!!!!想像するだけで死者158000人だから!!?!?!?リューンで培ったハモりここで披露するんでしょ!?!??なーーー!!ほんと最高…………最高しか言えない…………… わたしの語彙力どっかいった……………

 

他意見:

REAL ME / 藤ヶ谷 北山 ・パンぱんだ / 横山 安田

 

 

さて!最後は、ラストの曲でございます。1番さいごの曲もとっても大切ですよね?メンステで7人並んで歌われたら もう大号泣に次ぐ大号泣ですよね……… 絶対みんな泣く。エモい。

 

なにわ男子単独の 1番最後に歌ってほしい曲は???

 

なんと、この2曲、同率1位でした。

◎My dreams(17.6%)

会場全員泣く!!!!!!!!なんならスタッフさんも泣いちゃう!!!(?)いわずもがな 最高ですよね。うん。

 

◎ダイヤモンドスマイル(17.6%)

予想外すぎてびっくりしてます!!!?!??最後の曲として 考えてもなかったんですけど、みなさんからの多くの票を獲得してました……… 最後にこんっっなキラキラソング歌われたら 大号泣…………  いやわたしたまアリでも泣いたんですけどね… ダイヤモンドスマイル聴くと いろいろな感情込み上げてくるのってわたしだけじゃないですよね?(圧)なにわ男子結成の時とか 色々あったことととか踏まえて この曲聴くと、"ここまで来たんだ〜〜( ;  ; )" ってなっちゃう………うう…………

 

他には

Dream Catcher(11.7%)

鼓動(8.8%)

10年後の今日の日も(5.8%)

 

などでした…!みんなエモいな。19春松竹の最後のドリキャがほんとうにエモかったもんな…… わかるぞ… でもわたしの希望としては バラード系のオリジナル曲が単独までに出来ててほしい!!!!わがままだけど!!!

 

 

はい、アンケートの結果は以上です!!

いかがだったでしょうか???わたしの拙い語彙力で申し訳ないですほんとうに…。ここに書かせてもらったのはほんの一部で、もっとたくさんの意見をもらってます!全部書けなくて本当に申し訳ないです……… もうほんと言えるのは

 

みんなてんさぁぁあい!(🍓)

 

ご協力みなさんほんとうにありがとうございました!!なにわ男子単独コンサートの準備はバッチリですね!!!!!!!!みんなで盛り上げていきましょ〜〜!!!!!!!!

f:id:arsrtw-8:20190618232519j:image